かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ


| PAGE-SELECT | NEXT


一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

戸田教室 5/18

みなさんこんにちは!
のうみそ小森コーチです。

今日は戸田教室練習会を
おこないました。

多くの子供たちが、
今週末に控えた運動会の
特訓に取り組んでいるようで、
体の疲れも見えていましたが、
監督からの応援を受けて
自分の目標・達成したい夢に向けての
気力は充実していました!

気持ちは積極的な態度にあらわれていました

『自分はできる!』と信じたもの勝ち
多少の困難も、果敢に立ち向かい乗り越えていけるはず!

自分の心でチャンスを引き寄せて
来週の記録会もベスト更新ですね


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 戸田教室 | 07:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戸田教室 4/27

皆さんこんにちは!
本日の戸田教室では
1500M記録会をおこないました

今日も、のうみその子供たちの
元気・やる気は充分!
夕暮れまでの気温は暖か、
日も明るいうちに開始できたこともあり、
ベスト記録更新も多く出ました

しかし同時に「もう一歩」
「プラスワン」ならずっ!
超えられずに悔しい想いをした人もいます。

「悔しい想い」も
今そこで懸命に頑張ったからこそ
感じ取れる貴重な経験値だと思います!
そして、
経験値を積み重ねれば
レベルア〜ップ!ですねッ!!((^∀^*))

■1500Mベスト記録更新者■
古田 絵玲奈(2年)    8'08(15秒更新)
源  ひかり(3年)    7'16(24秒更新)
栗栖 ひかり(4年)    6'45(51秒更新/Cクラス昇級!)
田中 沙和(5年)    6'46(7秒更新)
近藤 舞依(5年)    6'12(6秒更新)
安田   航(3年)    8'14(9秒更新)
金田 梨聖(4年)    6'25(5秒更新/Bクラス昇級)
池田  結(3年)    7'18(16秒更新)
倉持 利輝(4年)    5'45(8秒更新)
堀  響生(6年)    5'26(2秒更新)
望月 乃嗣(6年)    5'40(12秒更新)
池田 大和(6年)    6'11(17秒更新)
古田 将統(4年)    5'52(3秒更新)
望月 光太(2年)    6'01(10秒更新)
徳武 歩実(5年)    5'59(ベストタイ)
栗栖  希(6年)    6'13(9秒更新)
關 美帆乃(6年)    5'42(5秒更新)
渡辺 美祐(6年)    5'43(1秒更新)






→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 戸田教室 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戸田教室 4/20

みなさんこんにちはっ!
戸田教室の練習会レポートです。

今日は
体験練習参加メンバーを交えて行われ、
来週の記録会での記録更新を狙って、
まずは、久しぶりの
(ひょっとして1年ぶりくらい!?)
の1000M練習にチャレンジしました( ^ω^ )!

続いての本練習後半300Mインターバル練習は、
粘り強いのうみそ部員でも
ちょっぴり大変そうでした。
少々厳しめの練習だったのではないでしょうか。

ですが、それぞれ一人ひとりが
練習量の多い少ないに関係なく、
今日やれるだけの全力を
しっかり練習にぶつけてやり切れていれば、
それは必ず
自分のチカラにプラスで現われます!
まさにプラスワン!!

来週の記録会も勇気を持って
チャレンジしましょう!







→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 戸田教室 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戸田教室 2/23記録会

<1500M記録更新者>
原   悠貴(6年)    4'58(1秒更新)
中本 真生(5年)    5'10(6秒更新)
關 美帆乃(5年)    5'47(1秒更新)
渡辺 美祐(5年)    5'44(2秒更新)
渡辺 至祐(2年)    5'55(8秒更新・Aクラス昇級!)
鈴木 真央(3年)    6'01(6秒更新)
関口  穂 (3年)    6'06(1秒更新)
向井駿一朗(2年)    6'28(9秒更新・Bクラス昇級!)
堀田 駿哉(2年)    6'03(6秒更新)
倉持 利輝(3年)    5'53(16秒更新・Aクラス昇級!)
浜本 昊弥(5年)    5'59(11秒更新・Aクラス昇級!)
池田 大和(5年)    6'28(13秒更新・Bクラス昇級!)
池田  結 (2年)    7'34(8秒更新)
近藤 舞依(5年)    6'19(3秒更新)


おめでとうございます!!





→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 戸田教室 | 10:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戸田教室 1/12

皆さんこんにちはっ!
今日の戸田教室の練習は・・・

『正月休みで鈍った(なまった)身体をたたき起こす
300M×6本の
スピード練習を頑張りましたぁ!

返事や掛け声、練習中の行動など、
休み明けでのうみその練習も
なんとなくイマイチに感じていた子も多かったようです

来週の練習会は
1月に入って、すでに3度目の練習会になります。
最初の整列あいさつから終わりのあいさつまで、
『良いスタート&良いゴール』
ができるように意識を高くもって
頑張りましょうね!o(^▽^)o






→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 戸田教室 | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT