かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ


| PAGE-SELECT | NEXT


一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

東大和教室  2/18 土曜特別練習会〜狭山公園〜 

3月参加予定の多摩湖駅伝に向けて
今日も狭山公園でコース試走会を
開催しました!

2月にしては暖かい日。
ダムの上では吹き飛ばされそうな強い風。
強い向かい風に負けずに
頑張って走りました!

実際の駅伝コース練習で
駅伝本番に向けての作戦を考えながら
走ることはできたでしょうか?

今日発見した弱点は、
通常練習会や次回試走会で『自分がもっと良くなれる』
ポイントとして活かしてください!


1487590104490.jpg


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 土曜特別練習会 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土曜特別練習会 東大和

4月25日
東大和教室では、土曜特別練習を初開催!
早朝でしたが気温もそこそこ高く
初夏の到来を感じる
爽やかな朝となりました!

現在のところ不定期ですが、
今後も続けて開講予定ですので
奮ってご参加ください(^0^)

夏休み中など、各教室からも
ドシドシ参加をどうぞ‼︎

1430134719172.jpg



→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 土曜特別練習会 | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土曜特別練習のお知らせ 5月12日

明日はインターハイの県予選応援のため、午後からの実施したいと思います。
(High KIDS練習も同じ場所・時間帯でありますが、別枠の実施です)

日時:5月12日(土)15:00~2時間程度
場所:戸田スポーツセンター
指導:岡コーチ
参加費:300円
持ち物:ドリンク/タオル/着替え(重要)/のうみそノート
条件:Bクラス以上、声とやる気を出せる人


以上、希望のメンバーはご連絡ください!

よろしくお願いします!


のうみそ 岡コーチ


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 土曜特別練習会 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土曜特別練習会のお知らせ 5月5日

遅くなりましたが、明日の土曜日特別練習会のお知らせをします。

明日は久しぶりの午前中開始にしますが、晴れてくれることを祈ります。

日時:5月5日(土)9:00~2時間程度
場所:戸田スポーツセンター
指導:岡コーチ
参加費:300円
持ち物:ドリンク/タオル/着替え(重要)/のうみそノート
条件:Bクラス以上、声とやる気を出せる人


以上、希望のメンバーはご連絡ください!
よろしくお願いします!


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 土曜特別練習会 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土曜特別練習のお知らせ 4月14日

明日は一日雨模様ですが、午後から幾分か回復の傾向にあるようなので、
14時集合で実施したいと思います。
雨具合により室内での練習もありますので、準備をお願いします!

日時:4月14日(土)14:00~2時間程度
場所:戸田スポーツセンター
指導:岡コーチ
参加費:300円
持ち物:ドリンク(温かい物も良)/タオル/着替え(重要)/のうみそノート/
    室内用のシューズ
条件:Bクラス以上、声とやる気を出せる人


以上、希望のメンバーはご連絡ください!
よろしくお願いします!


のうみそ 岡コーチ


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 土曜特別練習会 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT