かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ


| PAGE-SELECT | NEXT


一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

北見教室  ”RUN伴2015”

ご無沙汰しております。北見教室です。

北見教室は、全てのまちが認知症になっても安心して暮らせる地域になることをめざして、
認知症の人とともにタスキをつなぐ列島リレー『RUN伴2015』に
参加させていただきました。

日頃は、順位やタイムを目標に頑張っていますが、
いつもと違い走る事を通じて社会貢献する事も出来る!という事で、
襷を繋いできました!

「走る」という事を通じて、色々な方々と繋がれたり、
社会に何かメッセージも伝える事が出来ます。みんなが強い選手になったら、
もっともっと色々な事を伝えられるかもしれませんよぉ。

ただ速く走るだけが目標じゃなく、
その先にまた新しい夢を持って頑張っていきましょう!

s-IMG_1791.jpg



→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 北見教室 | 05:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北見教室 8/31記録会

<1500m記録会>
永井 優会(4年)    6'14

急に関東も涼しい日が続いているようですが、
北見の記録会は15℃前後の霧雨も降る中で行いました。

残念ながらベストタイムは更新できませんでしたが
最後まで諦めず走っておりました。

悔しい気持ちを気持ちだけでは終わらせないため、
自主性を尊重し200mを2本追加で走りました。
きっとこの2本が、いつの日か何かの糧になってくれるはずです!

また、トランスエゾ後初めてのトラック練習という事で、
帰ってきてから決めた「挨拶の徹底」を実行すべく、
競技場の管理人さんへの挨拶、競技場入退場時、到着し競技場内を見回して
知り合いの方がいたら走って行って挨拶という事をいつもよりきちんと
実践出来ていたと思います。


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 北見教室 | 10:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北見教室 8/3記録会

今回は残念ながら記録更新にはなりませんでした。
Aクラスを目指して前半から積極的な走りをしましたが、
ペースを維持することができませんでした。

連戦の疲れや、暑さ風などの条件的にも良くはありませんでしたが
積極的に突っ込んで、ベストを更新できないとわかっても
最後まで諦めないで走っていたと思います。

記録を更新するだけが記録会の目的ではないという事を理解し、
次回以降の記録会にも望んで欲しいと思います。


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 北見教室 | 09:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北見教室 6/22記録会

今月は場所の関係で少し早目の記録会です。

先日の練習で同じ距離を同じスピードで走っても、
その人の集中によって大きく成果が違うという話をしました。
その甲斐あってか、アップからとても集中してトライアルに望んでいたように
思えます。

<1500m>
永井 優会(4年)    6'09(25秒更新/Bクラス昇級!!

おめでとうございます!!


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 北見教室 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北見教室 6/1記録会

北海道も先月まで雪が降っていたとは思えないほどの快晴。

監督からの提案で北見教室も今月から月末の記録会を行う事になりました。
(5月は場所の都合で1日遅れました。)

一人でタイムトライアルをするというのは強い精神力が要求されます。
競り合う相手もいないため、なかなか大会のように良いタイムは
出ないかもしれませんが、それが本来の自分のチカラと受け止める事も必要です。
そんな状況でも諦めず最後まで走る気持ちを大事に
毎月頑張っていきたいと思っています。


永井 優会(4年)6'34(初計測/Cクラス認定!)

s-IMG_2136.jpg



→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 北見教室 | 12:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT