かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ


2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT | NEXT


一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

大会報告 11/23-25

11/23
第2回ゆりかもめリレーマラソン

<小学生の部 (42.195kmリレーマラソン)>
のうみそJr.チーム(小1〜小5)14名   2時間50分25秒(優勝
 1周1.313km(1周目1.682km、32周目1.123km)を15人でタスキリレーし、
 42.195kmを完走しました。
 優勝してなると金時がもらえました!

参加者の担当周回とタイム
 原 及博 (1…6分28秒、22…5分23秒、28…5分38秒)
 長野 莉子 (2…4分55秒、12〜13…10分38秒)
 中本 雄大 (3…4分32秒、25…4分31秒、32…4分11秒)
 杉村 百葉 (4…5分5秒、21…5分8秒、27…5分9秒)
 山田 桃愛 (5…4分39秒、24…4分30秒、30…4分43秒)
 小菅 凪 (6…5分39秒、17…6分1秒)
 長南 走 (7…5分7秒、23…5分11秒、29…5分10秒)
 徳武 遼太 (8〜9…10分0秒、31…4分35秒)
 中本 真生 (10…6分13秒、18…6分22秒)
 原 悠貴 (11…5分18秒、19…5分26秒)
 杉村 心陽 (14…6分22秒)
 徳武 温禾 (15…6分50秒)
 朝比奈 利佳 (16…5分59秒)
 朝比奈 佑佳 (20…5分17秒、26…5分25秒)

大会出場の感想
   ■雨でしたが自分の思った走りができたのでよかたっです。(中本雄大)
   ■速く走れなかったけど、おいもがたくさんもらえてうれしかったです!(中本真生)
   ■みんなで力を合わせて優勝できてうれしかったです!
    大人の部はとび賞でじゃがいもをもらえたので、
    おいもだらけになりました。(山田桃愛)




<中学生の部 (42.195kmリレーマラソン)1周1300m>
のうみそジュニアチーム    2時間21分45秒 (優勝

山田 晴斗(中2)   (1回目 4'14/2回目 4'14?/3回目 4'10)



11/23
CTUデュアスロン大会inフレンドリーパーク下総

<キッズ中学年の部 (小学校3・4年生女子)>
栗原 凜佳(4年)    16'53(3位入賞
 コメント:ライバルに負けて悔しかったです。次は絶対勝ちたいです。



11/25
月例赤羽マラソン

<小学生2k>
稲村 羽菜(2年)    9'32
コメント:まだ咳が出てたので早く走れませんでした。
      次は風邪を治してベストを出したいです。

宮内 理帆(4年)    8'21
宮内 優衣(1年)    10'13(自己ベスト36秒更新
本間敬之佑(6年)    7'32(自己ベスト1秒更新
 コメント:後半1kmではじめて3分50秒きれてよかったです。
本間 郁梨(3年)    9'13
コメント:ベストは出なかったけれど全力で走れてよかったです。
馬場洸太朗(5年)    7'54(自己ベスト7秒更新/3位入賞
 コメント:入賞してよかったです。次回は7分40秒台を目指したいです。
石川 瑞彩(3年)    12'58
石川倖士朗(1年)    14'03
河合 泰輝(4年)    8'26
 コメント:ベストが出なくて悔しかったです。次はベストを出したいです。



11/25
しらこばと長距離記録会

<小学男子1000m>
青木 大空(3年)    3'48"87(自己ベスト3秒更新) 
磯貝 篤志(5年)    3'30"00
 コメント:なかなかベストが更新できなくて残念です!  
原  及博(5年)    3'44
 コメント:今日は、寒くて体が動かなかったです。
      でも、スタートしてうまく体が動いてくれて順調だったけど、
      前に骨折した右肩が痛く全然腕が振れなくなってしまい
      一番うしろになってしまい前の人についていけませんでした。
       来年は、もっと速くなりもっと前で走りたいです。

原  悠貴(2年)    3'36(自己ベスト更新) 
 コメント:スタートがあまりよく出来なかったけど、ベストが出て良かったです。
徳武 遼太(4年)    3'31"61
 コメント:1周目のラップは目標通りでしたが、800mの所からペースが落ちて
      いいタイムが出せませんでした。

中本 雄大(5年)    3'21
コメント:足がトラックの内側に入ったときからペースが下がってしまいました。
      どんなアクシデントがあっても対応したいです。

中本 真生(1年)    4'24
 コメント:つぎはベストを出したいです!
長南  走(4年)    3'33"30(自己ベスト1秒更新
有泉 勇輝(6年)    3'47
 コメント:病み上がりで苦しかったけど3分台で走れて良かったです。

<小学女子1000m>
山田 桃愛(5年)    3'14"82(自己ベスト更新
 コメント:今日はみなみちゃんと最初から最後までせっていたので、ベストを更新できました。
      すごくうれしいです!

栗原 凜佳(4年)    3'36
 コメント:ベストがでなくて、悔しかったです。次は絶対ベストをだしたいです。
有泉 美月(3年)    4'41(自己ベスト3秒更新
 コメント:足が痛かったけどベストが出せて良かったです。
長野 莉子(5年)    3'31
 コメント:ベストが出せず悔しいです。

<中学男子1500m>
小野 誠人(中1)    4'36"27
木暮  尊(中1)    4'47"39(自己ベスト2秒更新
 コメント:ベストタイムが出たのでよかった。 

<中学女子1500m>
浜中 七海(中2)    4'55"52(自己ベスト3秒更新) 
 コメント:ベストがでて嬉しかったです。

<中学男子3000m>
木暮  濯(中2)    9'43"73
 コメント:1500mまでのタイムはよかった。後半は落ちてしまった。

<中学女子3000m>
名取 紅美(中3)    10'26"71(自己ベスト8秒更新) 



11/25
よこすかシーサイドマラソン

<男子3kの部>
菅原 淳希(4年)    14'01(初測定/196位)
 コメント:3km走るのは楽しかったです。


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 大会報告 | 15:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT