かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

戸田教室 12月19日記録会

今日は冷たい雨が降り続くなか
当初は記録会を行う予定で
室内アップを開始しました。

天気の様子をみながら
全体での記録会を狙っていましたが、
雨脚が強まったため
希望者を募って行いました。
室内練習組は
20分間走で持久力アップ目指して
トレーニングです。

今日の記録会希望者には
たくさんののうみその手が挙がりましたが、
・雨の準備(着替えやタオルなど必要と思われるもの)
・防寒の対策
がそろっていて、
冬の冷たい雨の中でも
充分に戦えるとコーチが判断した
のうみそだけにチャンスを拓きました。

『挑戦する準備でやってきた』
ということは記録会に対する気持ちの部分でも
よりいっそう強い想いで
のぞんできたと判断しました。

ベスト更新は3名。

来週の水曜・木曜も記録会の開催が
決定しました!
これが年内、本当にラストランです!!
ぜひ、ウィダーをもぎ取って欲しいと
思います。

■ベスト記録更新者■
・一丸 愛華(5年)
・池田 悠喜(5年)
・佐藤あのん(3年)
スポンサーサイト


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 戸田教室 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/1000-24492dbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT