かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

大会報告 12/21-22

12/21
クリスマスジャーニーin関東

DSC_1796.jpg

DSC_1804.jpg image02.jpg

image01.jpg image00.jpg





12/21
第3回早稲田駅伝in国立競技場

<小学3年1500m>
原  悠貴(3年)    5'41(優勝

<小学6年1500m>
原  及博(6年)    5'45(6位)
 コメント:今日は、朝から調子がよく足も痛くなかったです。
      スタートから自分のペースを守りどんどんペースを上げられました。
      今週の記録会をやるので、ベストをだしたいです。


磯貝 篤志(6年)    5'48

<大隈ラン 親子A 1500m>
浅海 寛生(3年)    7'07



12/22
月例赤羽マラソン

<小学2kの部>
本間 郁梨(4年)    9'15
 コメント:今日は足の小指が痛かったのに、このタイムが出てうれしかったです。
金田 梨世(5年)      自己ベスト7秒更新
保月 練太(3年)    10'16
コメント:初めて2キロを走りました。長かったです。
      今後は記録を更新できるようにもっと練習を頑張ります。

金田 梨美(6年)    8'24(自己ベスト更新
 コメント:少し余裕があったので、次は8分15秒を切れるようにがんばりたいです。
保月比奈江(6年)    9'00
コメント:9分を切れなくて悔しかったです。
高山 ゆい(5年)    9'23(自己ベスト18秒更新
 コメント:2013年最後の月例赤羽マラソンで、ベストが出せて良かったです。


<5kの部>
井上コーチ    17'13
 コメント:今月は戸田部員は来ないのかなぁ…と思っていたら、
      スタートの30分前に15人も部員たちが到着し、
      一気に場の雰囲気を温めてくれました♪

      八王子部員含め参加したみんながスタートの10分前には
      スタートラインに立ち、そこで出来る体操をしながらレースを待つ姿勢も
      とても素晴らしかったと思います。

      ただし時間が少ないとアップが疎かになってしまい、
      その分ケガの危険が増したり、身体を走るのに最適な状態にはできないので
      どの大会へ参加したときでも練習会と同じ30分ほどのアップ時間は
      みておくべきだと思います。

      次回はもっと早く来て、みんなでアップから盛り上がってゆきましょうね(^-^)/


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 大会報告 | 08:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/1001-29d68451

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT