かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

大会報告 12/23

上尾市陸上競技選手権冬季大会

<小学男子1000m>
岡野 太一(6年)   3'07自己ベスト更新/3位入賞
中本 雄大(6年)   3'16
 コメント:後半ペースが落ちてしまったのでスタミナをつけたいです。
徳武 遼太(5年)   3'17
 コメント:タイムはまあまあだったけれど、まだいけた気がしました。木曜日の記録会は頑張ります。
長南  走(5年)   3'19"41(自己ベスト更新
磯貝 篤志(6年)   3'30"77
佐藤 旺祐(6年)   3'33"11
 コメント:スタートは、失敗してしまったけれど後半ペースをあげれてよかったです。
河合 泰輝(5年)   3'36"38(自己ベスト更新
 コメント:スタートは出遅れたけど、徐々にスピードを上げれたので良かったです。
青木 大空(4年)   3'39"55

<小学生女子1000m>
長野 莉子(6年)   3'20



足立フレンドリーマラソン

<小学低学年男子2k>
原  悠貴(3年)   7'53(7位入賞
 コメント:今日は、スタートで失敗してしまって、なかなか前へ行けませんでした。
      なので練習をして上手になりたいです。


<小学高学年男子2k>
原  及博(6年)   7'16(自己ベスト更新/18位)
 コメント:今日は、スタート の出足が遅れて全然前へでれませんでした。
      この悔しさを木曜日の記録会で発揮したいです。

髙木 皓大(5年)   7'28

<小学低学年女子2k>
吉村  心(3年)   7'37(3位入賞
 コメント:最後バテてしまいました。次は頑張りたいです。
稲村 羽菜(3年)   8'09(自己ベスト更新/6位入賞
 コメント:入賞できてベストも出て嬉しかったです。次は8分を切りたいです。



第23回リスタートタイムトライアルin味スタ

<小学生1000m>
仲田 理来(5年)    3'47
保月比奈江(6年)    4'07(自己ベスト更新
 コメント:2秒ベストがでて、嬉しかったです。
      でも、スタートの時ゆっくり走ってたので、もう少し頑張れたと思います。

浅海 寛生(3年)    4'19
保月 練太(3年)    4'37
 コメント:ベストが出なくて悔しかったです。


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 大会報告 | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/1003-dfd40650

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT