かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

のうみそ通信 2014 #1

あけましておめでとうございます!
のうみそJr監督のみそのうです!

本年度も何卒よろしくお願い致します。


2014キャッチフレーズは
「せな、あかんやろ!」

サブタイトルは、
 〜どきどきわくわく、夢咲かそう、自分色〜
 ※自立心、自己責任、そして感謝の気持ち

ん?っと思われるかも知れませんがその心は、
今期は13年を迎えるのですが、走る事に関しては、本当に全員どのレベルの部員も
凄く頑張ってくれていると思います。
今年だけでも、北島先輩の国体入賞や名取先輩の全国駅伝などの世に誇れるものから、
身内的な小学生の記録会まで・・・

なので、今年は今一度、創設時から継承している「部訓」を改めてクローズアップして
全員(部員/指導者/保護者)が人間的なレベルアップを目指したいと思いました。
だって本来それが大切な「のうみそ」だから・・・

で、キャッチフレーズは「○○○せな、あかんやろ!」
○○○には自分で考え、たくさんの「せなあかんやろ」を「感謝と自立心」の元に
頑張る2014年にしたいと思います。

改めまして・・・
キャッチフレーズは、
「せな、あかんやろ!」
少し自分をかえりみて、やるべき事をしっかりやろう!っと
今一度原点に戻って自分(夢)を大切にして行こう!

2014年はたくさんの「せな、あかんやろ!」を集めて行きたいと思いますっ!

夢見る力 ある限り!
みそのう ゆきお


シニアジャーニー・ジュニアクラブとも来年も「全力、夢全開っ」!

○ジュニアクラブ ○
2013年も123名(12月現在)が5教室(埼玉2/東京2/北海道1)素敵な頑張りを
魅せてくれました。
中学生クラスは残念ながら3年振りに全国大会に出場する事が
できませんでしたが、
先日の京都都大路・全国高校駅伝の名
取紅美(埼玉栄)や国体800m入賞の北島寛也(中京大)と
OB/OGの先輩たちが大奮闘!
それに有り余る活躍を見せてくれました。
今後も変わらぬご声援をよろしくお願い致します。

【本年度の主な活躍】
=陸上=
・国民体育大会800m/6位入賞 北島寛也(中京大学)
・全国高校駅伝出場/3区    名取紅美(埼玉栄高校)
・新人戦県大会/3位      小野誠人(戸田中学)
・その他、県指定強化選手に小中学生7名選出 
=水泳=
・ジュニアオリンピック400mMリレー/優勝 市毛将翔(コナミ)
・ジュニアオリンピック400mMリレー/優勝 舘 宏輔(コナミ)
=サッカー=
・ヤングなでしこU-19日本代表 土光 真代(日テレベレーザ)
・ヤングなでしこU-19日本代表 長谷川 唯(日テレベレーザ) 

○ジャーニーラン/走り旅 ○
2013年のジャーニーランは東京湾から
始まり、X'masジャーニーまで11回を皆様のお陰
で無事開催する事が出来ました。誠にありがとうございました。
昨年は新たな試みとして「禅」+「ジャーニー」の『禅の旅』と言う
新しい形のジャーニーもスタート致しました。
また、北九州シリーズも定番化、日本の南北「両YEZO(北海道)」、
「琉球(沖縄)」も健在です。
2014年もナント30回目と成る「東京湾一周」を年始にスタートとして
各シリーズ(下記)共々『走り・歩き・食べ・笑い』尽くしたいと思います。
どうか、皆様の人生の素敵な1ページとして、
またご参加戴ければ幸いです。
2014年度もよろしくお願い致します。

【2014年度のうみそジャーニーラン・スケジュール(前半予定)】

1/11〜13 東京湾一周初笑いジャーニーラン30回記念大会  185km
2/8〜11 TRANS琉球・沖縄縦断ジャーニーラン            160km
3/21〜23 京都・隣好院禅の旅ジャーニーラン(比叡山越え) 80km
4/27‾5/4 UraT
・YEZO北海道一周ジャーニーラン・石狩・積丹半島編 302km
5/下旬  房総半島ジャーニーラン(美味しいお魚番外編)     80km 
7/19〜21 東京湾一周遠足ジャーニーラン(夏)           183km
8/4‾17  TRANS・YZEO北海道縦断遠足ジャーニーラン      555km・1100km


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| のうみそ通信 | 10:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/1008-727cadb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT