かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

のうみそ通信vol.31

昨日は上前会館にて恒例の『のうみそクリスマス会~ケーキコンテスト~』が
開催されました。

桶川WRCからも監督と3名の仲間も参加してくださり、総勢43名で
アイデア満載!オリジナリティの爆発!やりたい放題(?)の
ケーキデコレーションにチャレンジ。

年々デコレーションの技も、審査員を引きつける小ワザも上達して、
ずらりと並んだ9つのケーキに、審査員達の感嘆の声と笑いがあふれていました。


そして、これまた恒例の来年のキャッチフレーズ発表。

2010年のキャッチフレーズは
『どんどんよくなる!』
どんどん。というのはその場だけのがんばりではありません。
積み重ねていく、続けていく、挑戦していくことではじめて出来上がるものです。

このキャッチフレーズをむねに、”のうみそ”みんなで向上していきましょう!


桶川WRCのわくまさ監督、参加してくれた部員の皆さん、
おこしくださいまして本当にありがとうございました。

年末のお忙しい中、お手伝いくださいましたお母様、お父様方ありがとうございました。
クリスマス会後の「のうみそ保護者納会」にご参加下さいました皆様、
大変楽しい時間を過ごせましたことをスタッフ一同御礼申し上げます。
また来年もよろしくお願いいたします。


12/28、29は冬休み特別合宿があります。
参加するみんな、頑張ってください!!

PC260164.jpg

PC260063.jpeg PC260065.jpeg



フォトアルバムにアップしました。




スポンサーサイト


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| のうみそ通信 | 11:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/101-0a27d620

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT