かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

東大和教室 1/6、1/13

2014年新春一回目・二回目の東大和教室は
どちらもなかなか厳しい寒さ。
ジュニアクラスが始まる夕暮れ時には
地面が凍りつくなかでの練習会となりました。

まだ太陽のやわらかい暖かさ残るなかおこなわれる
ファームクラスでは、二週連続で
『のうみそ新春かるた大会
を開催!(笑)
白熱のかるた札争奪戦を繰り広げました!!

ジュニアクラスは、日の沈んだ競技場の暗さと寒さと戦いながら、
『それでも、ビビらず、自分をもっと出さなきゃいかん!』
の気持ちで
第一週は20分間走 第二週は1000M走 の練習をおこないました。

日々の練習会・普段の生活もですが、
ジュニアもファームも、
走ること以外のことでも
今年は『せな、あかんやろ!』を上手に使って
・自分の一番良いところを表現できる。
・自分で自分を奮い立たせることができる。
・他人から『素敵なひとだなぁ』と想ってもらえる。

そういう人をめざしてこの一年間頑張って欲しいとおもいます。

かるた かるた2

かるた1 かるた3




スポンサーサイト


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 東大和教室 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/1011-489b7e86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT