かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

大会報告 1/18-19

1/18
ARAKAWAクリーン10k

<キッズラン男子の部>
保月 練太(3年)    4'24(3位入賞/自己ベスト更新

<キッズラン女子の部 1k>
金田 梨美(6年)    3'47(優勝/自己ベスト更新
 コメント:スタートの時は3位だったけど、半分の折り返しからスピードを上げたら2人とも抜かせました。
      ベストで優勝できてうれしいです。

保月比奈江(6年)    4'00(自己ベスト更新/3位入賞
金田 梨世(5年)    4'15(5位)
 コメント:最後に二人抜いたので、5位になれました。
      前半からスピードが 落ちていたので、もっとスピードを上げていれば良かったと思います。




1/19
白岡新春マラソン大会

<小学1年女子 1.2k>
徳武 歩実    5'50(3位入賞
 コメント:はじめて3位にゅうしょうできてうれしかったです。

<小学2年男子 1.2k>
中本 真生    5'07(7位)
 コメント:最後にぬかれちゃったので、くやしかったです。

<小学3年女子 2k>
稲村 羽菜    8'21(3位入賞
 コメント:最初は1位だったけど途中で抜かされてしまったので、次は途中で抜かされないようにしたいです。
徳武 温禾    10'33(23位)
 コメント:あきらめないで最後まで走れました。

<小学3年男子 2k>
原  悠貴    7'31(優勝
 コメント:今日は、雪が凍っていて滑りやすいなかで1位をとれて良かったです。
保月 練太    9'46(自己ベスト更新/56位)
 コメント:ベストがでて嬉しかったです。

<小学4年女子 2k>
小菅  凪    8'01(5位入賞
 コメント:目票の8分は、きれなくてくやしかったです。でも、入賞できて嬉しかったです。

<小学4年男子 2k>
青木 大空    8'11(自己ベスト更新

<小学5年男子 2k>
徳武 遼太    7'11(2位入賞
 コメント:スタートで遅れたので、次はスタートを頑張りたいです。
仲田 理来    8'23

<小学6年女子 2k>
保月比奈江    8'56(23位)
 コメント:風が強くきつかったです。

<小学6年男子 2k>
中本 雄大    7'09(7位)
 コメント:今日も全然うまく走れませんでした。これからいろいろ頑張りたいです。
原  及博    7'33(15位)
 コメント:今日は、雪が凍っていてすべって走りにくかったです。
      なので、少し走り方を変えてどこでも普通に走れるようにしたいです。

磯貝 篤志    7’38

<中学女子の部 5k>
市川 夏帆(中1)    19'29(2位入賞

<中学男子の部 5k>
木暮  尊(中2)    18'24(4位入賞
 コメント:スタートとラストに重点をおいて走ってみました。
      久しぶりに入賞できたので、うれしいです。


白岡マラソン2014





1/19
第38回サンスポ千葉マリンマラソン

<親子 2k>
吉村  心    7'57(6位入賞
 コメント:スゴイ寒かったけど、大きな道路を走れて楽しかったです!!



1/12
谷川真理ハーフマラソン

<3k>
高山 ゆい(5年)    15'41(自己ベスト28秒更新
 コメント:今年最初の大会でベストが出て良かったです。


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 大会報告 | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/1013-8980c1b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT