かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

大会報告 1/25-26

1/25
スポーツ絆ランニングフェスティバル 埼スタ2014

<小学高学年女子 2.1k>
川本 千紗(6年)    7'19(優勝
 コメント:足を痛めてしまっていたけど、優勝出来て良かったです。
金田 梨美(6年)    8'53
 コメント:スタートの坂道でつかれてしまい、あまり本気を出せませんでした。
金田 梨世(5年)    8'59(20位)

<小学低学年女子2.1k>
吉村  心(3年)    7'35(3位入賞



1/26
第30回杉戸町新春マラソン大会

<小学3、4年男子1k>
青木 大空(4年)    3'20(8位入賞
 コメント:距離は1km無かったと思うけど、入賞できて良かったです。

<小学3、4年女子1k>
吉村  心(3年)    3'16(2位入賞
徳武 温禾(3年)    4'15(自己ベスト更新/22位)
 コメント:ベストが出て、うれしかったです。次の親子でも、ベストを出せるように頑張りたいと思います。


<小学5、6年男子2k>
徳武 遼太(5年)    6'41(7位入賞
 コメント:6年生も一緒の中、7位で入賞できたので、よかったと思います。
髙木 皓大(5年)    7'01(自己ベスト更新
 コメント:最後一人に抜かされとても悔しかったです。

<親子1k>
徳武 歩実(1年)    4'26(45位)
 コメント:けっこう前のほうで、うれしかったです。



1/26
新座市民ロードレース

<小学女子2k>
川本 千紗(6年)    7'15(優勝
 コメント:リズムに乗れて走れて良かったです。



1/26
宮代町新春ロードレース大会

<中学女子3k>
市川 夏帆(中1)    11'14(9位)

<小学男子2k>
原  及博(6年)    7'19(15位)
 コメント:今日は、スタートから順調にいけて前の子を抜かせていけました。
      木曜日の記録会ではベストを出したいです。


<親子2k>
原  悠貴(3年)    7'26(5位)
 コメント: 今日は、途中で足をくじいてしまってあまりスピードが出せませんでした。




1/26
第12回新宿シティハーフマラソン・区民健康マラソン

<小学1〜3年女子2k>
稲村 羽菜(3年)    8'46(2位入賞
 コメント:機械のトラブルがあって表彰式が中止になってしまいましたが、
      3日後に2位確定の電話がありホッとしました。
      でも初めて2位が取れたので国立競技場で表彰式をしてほしかったです。

松本 葉那(2年)    9'27(10位)
 コメント:入賞できず涙が出ました。来年は優勝できるように頑張ります。

<小学4〜6年男子2k>
松本健太郎(5年)    8'01(16位)
 コメント:来年は入賞できるように練習を頑張ります。

<中学男子3k>
木暮  尊(中2)    10'08(4位)
 コメント:タイムはあまり速くなかったので、これからは9分台を出して行きたいです。



1/26
月例赤羽マラソン1月

<小学生2k>
岡野 太一(6年)    7'03(1位
 コメント:1kmの折り返しからペースが下がらないように走りました。
小野  透(4年)    7'45(自己ベスト4秒更新
 コメント:久しぶりの2Kmでベストがでてよかったです記録会でもベストだしたいです。
河合 泰輝(5年)    7'54
 コメント:気持ち良く走れました。
金田 梨美(6年)    9'06
 コメント:スタートから、とばせなかったので、ベストが出ませんでした。
金田 梨世(5年)    9'06
 コメント:ベストを更新出来なかったので、残念でした。
金田 梨聖(年長)    12'15


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 大会報告 | 17:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/1017-ed630733

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT