かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

東大和教室 2/3

ファームクラスに『鬼コーチ』現る!!
節分企画、「鬼をやっつけろ!かけっこゲ―ム」をやりました。
走っていって、「鬼は〜外!!」と声を出して、鬼コーチを玉で倒し走ってもどる
というもの。
早く走る。ピタッと止まる。落ち着いて狙う。声を出す。正確に投げる。
いろいろな要素を楽しみながらできるゲームで
みんな大盛り上がりでした!!

インフルエンザで半分がお休みだったので
最後の挨拶にも鬼コーチ参加。

IMAG0422.jpg

IMAG0439.jpg IMAG0436.jpg



ジュニアクラスは
月初めの時間走を行いました。

仲間に、自分に負けたくないという気持ちがいい方向に発揮され、
みんないい走りをしてくれました。

日中の暖かさもあってか気持ちの温まりも良かったのかと思います。

明日からまたぐっと寒くなるようですが、
今日の気持ちを忘れずにいて欲しいと思います。



スポンサーサイト


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 東大和教室 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/1023-da97dfaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT