かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

のうみそ通信vol.34

あけましておめでとうございます。

昨年度もみなさまのご理解の下、沢山の夢を掴み事が出来ました。

・『夢の全国大会(全中&インハイ)』に出場する事が出来ました。
・第2号教室/浦和教室を開講する事が出来ました。
 1/15より八王子教室(第3号)開講予定!
・インターン指導者(OB/OGによるコーチ指導者制度)の活動を、
 スタートする事が出来ました。
・雑誌「ランニング生活」にジュニア育成指導物語
 「夢見る力/連載2P」を持つ事が出来ました。

また、今期(11月~年3月)も埼玉県P-2010強化選手(全国10位相当)に
クラブ史上最多の10名(長距離部門では県内最多)が選出されました。

昨年度のキャッチフレーズは『自覚』を持つでした。

本年度は『どんどんよくなる』です。
これは、良い事を続けて行けば… 、考えていれば…、挑戦していけば…
自分の自信や未来がどんどんよくなる!ですっ!
「元気を出して色んな事に挑戦していこう!」
「よい事を積み重ねていこう!」
とか言う意味です。

本年も変わらぬご指導・ご協力をよろしくお願い致します。

夢見る力 ある限り! みそのう ゆきお

スポンサーサイト


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| のうみそ通信 | 09:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/104-b2eef5ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT