かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

戸田教室 5月15日

今日の戸田教室では、
今月の通常練習会が5週分あることから
少しお楽しみ的要素を加えて
150Mリレーを行いました。

参加人数は46名と
まあまあ多く、5人チーム×8組と6人チーム1組を作った
9チームで白熱のリレー合戦を
繰り広げました!!

とにかく150Mをダッシュ!ダッシュ!!
ヘロヘロになるまで頑張りました。

バトンパスがうまくいかずに落っことしたっ!
リレーゾーンに次の走者がいない・・・
などなど、アクシデントもたびたびありましたが
全部含めて、とても楽しい練習会だったようです。

来週は記録会を見据えた練習になります!

基本を(のうみその約束事を)しっかり守って、
気持ちを高めて頑張ろう



スポンサーサイト


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 戸田教室 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/1051-ccfd2c53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT