かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

大会報告 5/22-25

5/22-23
通信陸上埼玉県大会川口市予選会

<中学女子800m>
長南 咲楽(中3)  予選2'22"7
決勝2'22"5 (優勝/県大会出場決定

<中学女子1500m>
長南 咲楽(中3)    4'46"71(優勝/県大会出場決定

<中学男子100m>
原  及博(中1)  予選12"86(1位通過/自己ベスト1秒09更新)
           決勝12"90(優勝/県大会出場決定
 コメント:今日は、1秒以上ベストでそして一位で自分でもビックリしました。

<中学1年男子1500m>
 中本 雄大(中1) 予選4'50
           決勝4'44"97(優勝/県大会出場決定
 コメント:ラスト200Mでロングスパートを、かけて逃げきれたので良かったです。
      皆が応援してくれたので頑張れました。有難うございました。

 原  及博(中1) 予選5'00
           決勝4'57(6位/自己ベスト15秒更新
 コメント:昨日に続きベストがでてのうみそと部活をしっかり練習してきた成果だと
      思うのでこれからも頑張っていきたいです。
      昨日の、100mはスタートは良かったけどラストはわきが開いたりしていたことを
      岡コーチにアドバイスをもらったので直していきたいです。
      1500mは、最初から前にでれてバテたけどいい感じに走れました。
      決勝では、岡コーチやみそさんにアドバイスを意識して走りベストがまた出ました。
      自分も5分を切れるとは思っていなかったので良かったです。
      昨日と今日忙しい中応援をしてくれてアドバイスもくれてありがとうございました。
      県大会では12秒を切れるようにしっかりと練習したいと思います。




5/24
通信陸上埼玉県大会2市予選会(戸田・蕨)

<中学男子800m>
室谷  岳(中2)    2'16(自己ベスト2秒更新/県大会出場決定
 コメント:今日はスタートにみそさんに言われた鍛練を意識して走りました。
      目標は66,70で通過しようとしていたけど、
      400mの通過が1秒遅れだったけど、
      次の400mが69で2秒しか落ちなかったのでよかったと思います。
      2日間ありがとうございました!


<中学1年女子100m>
長野 莉子(中1)    13”9(優勝

<中学女子800m>
木下  綾(中3)    2'30(県大会出場決定
内田 絵理(中3)    2'31
長野 莉子(中1)    2'33(自己ベスト更新)

<中学1年男子1500m>
岡野 太一(中1)    4'51
コメント:1500mの基準記録まであと少しだったので悔しい。
     もっと練習して自分でペースをつくって走れるようになりたい。

磯貝 篤志(中1)    5'24

<中学共通男子1500m>
小野 誠人(中3)    4'21
室谷  岳(中2)    4'39(自己ベスト10秒更新

<中学女子1500m>
木下  綾(中3)    5'11
コメント:800mも1500mもベストがでなくて、悔しかったです。
     県大会までに調子をあげ、ベストをだしたいです!
     みなさん、応援ありがとうございました!

内田 絵理(中3)    5'16
 コメント:県大会に行けなくて、悔しかったです。
      昨日と今日、アップから応援までありがとうございました!


<中学1年男子100>
岡野 太一(中1)    13"8


5/24
彩の国KIDS陸上競技大会

<小学女子1000m>
鎌田  舞(戸田5年)    3'24(自己ベスト9秒更新
 コメント:9秒もベスト更新することができてとてもうれしいです。
      3位になるには、あと少しだったのでとても悔しいです。

吉村  心(戸田4年)    3'26(10秒更新
小菅  凪(浦和5年)    3'38"38(自己ベスト0.5秒更新

<小学男子1000m>
長南  走(戸田6年)    3'19"25
髙木 皓大(戸田6年)    3'22"21
コメント:B標準をきれなくて、悔しいです。
小野  透(戸田5年)    3'22"61
コメント:前半から速くできたのでよかったです。
青木 大空(浦和5年)    3'24(自己ベスト更新



5/25
さいたま市小学生陸上競技大会

<小学4年女子1000m>
吉村  心(戸田4年)    3'31(優勝

<小学5年男子1000m>
青木 大空(浦和5年)    3'26(4位入賞

<小学5年女子1000m>
小菅  凪(浦和5年)    3'37(優勝/自己ベスト1秒更新



5/25
長距離・跳躍・投擲記録会

<中学男子1500m>
木暮  尊(中3)     4'17"75(自己ベスト9秒更新
 コメント:スタートからゴールまで楽に走ることができました。



5/25
月例赤羽マラソン 5月

<2k>
金田 梨美(中1)    8'04
金田 梨世(6年)    10'56
金田 梨聖(1年)    12'16


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 大会報告 | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/1054-c15b3759

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT