かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

大会報告 6/29、7/1-2、3−4

6/29
第27回リスタートタイムトライアル in 味スタ

<小学男子1k>
浅海 寛生(東大和4年)    4'10



学校総合体育大会 川口市

<女子共通800m>
長南 咲楽(中3)    2'20”2(優勝/県大会出場決定!
 コメント:タイムもあまり満足いく走りができず、悔しいです。
      少し、重心が後ろになっていたので明日のアップなどで確認したいと思います。
      明日は、1000mをしっかり入りラスト500mねばりたいとおもいます。
      目標は、40秒切りです。県大会前に自分に自信をつけて望みたいです。

市川 夏帆(中2)    2'23(3位/県大会出場決定!
 コメント:予選ではあまりいいレースができませんでしたが、
      決勝ではいままでで一番良いレースができたと思います。
      ラスト200mで2人を抜かせたので、練習の成果が出たと思いました!


<女子1500m>
長南 咲楽(中3)    4'46"22(優勝/県大会出場決定!
 コメント:レース前に少し水分補給と、スパイクで慣らすのをもっと早くやっとけば良かったな
      と後悔しています。
      レースは、一周目から自分の目標としていたタイムより2秒も負けていて
      一周目から出来なかったのは、気持ちが弱かったと思います。
      ラストスパートも、ビデオで見たらもっと粘れたんじゃなかったかなと思います。
      中学校最後の市大会で後悔と悔しいおもいで終わってしまったので、
      県大会は、自分で満足の行く走りが出来るように、
      あと2週間くらい練習や生活をもう一回見直して気持ちを入れ替えて頑張ります。
      応援ありがとうございました。

市川 夏帆(中2)    5'00(3位/県大会出場決定!


<男子1500m>
中本 雄大(中1)    4'54(5位/県大会出場決定!
 コメント:今日はレースも良くなかったけど、その前の準備とか全然出来てなくて
      反省する事がいろいろありました。県大会ではいい走りをしたいです。

原  及博(中1)    5'10(10位)
 コメント:予選でペースがバラバラでラストは落ちてしまいました。
      決勝は、ペースを考えながら走ったけど途中から体調をくずして
      ペースが落ちてしまいました。
      スタート前はしっかり水分補給をするようにしたいです。


<男子100m>
原  及博(中1)    13"5(8位)
 コメント:予選のスタートで転けて足を痛めてしまいました。
      決勝では、スタートしてからペースが上がらず順位がよくなかったです。




学校総合体育大会 さいたま市

<男子1500m>
木暮  尊(中3)    4'21"06(優勝/県大会出場決定!
 コメント:さいたま市の公式大会での入賞は初めてで、とてもうれしかったです。
      県体ではベストが出せるようにがんばりたいと思います。


<男子3000m>
木暮  尊(中3)    9'34"30(4位)

<女子800m>
金田 梨美(中1)    2'44


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 大会報告 | 14:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/1072-230949e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT