かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

八王子教室 8/15

例年、お盆期間の週はお休みとしている八王子練習会ですが
今年は休まず実施しました!

夏休み中は富士森競技場にて毎週金曜日の朝6時45分から実施している早朝練習会。

朝から日差しの強い日でしたが、気温のまだ低い早朝のメリットを活かして
アップから長めに取り組み、本練習では公園コースにて走り込みを重視した一日でした。

そして、最後の練習メニュー300m走を実施しようというまさにその時っ!

御園生監督より
『トランスエゾtoそうや第5ステージの旭川大学~美深温泉98.3km を
室谷岳と徳武遼太がのうみそJr.発の快挙となるステージ完走!』
という速報メールが届きました☆

遠く離れた北海道の地ではそんなスゴイがんばっているのうみそ部員が
いることに僕もふくめ、とても勇気をもらうことができました!

走ることは時に苦しいことでもあります。

だけれども、そんな苦しさから逃げずに自分を諦めないことは
自分を成長させることはもちろん!
周りの人たちへも勇気を与えてくれることだと思います。

夏のあいだ、各地のマラソン大会などへ個人で挑戦している部員も多いことと思いますが、
この暑さのなか自分を諦めずがんばったことに胸をはって
ブログでの大会報告もドンドンしていって下さいね。

夏ものこりあとわずか!
のうみそ各教室、お互いに自分を諦めず、走り抜けましょう(^-^)/
スポンサーサイト


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 八王子教室 | 09:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/1091-a7cf1b37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT