かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

東大和教室  10/6

首都圏直撃ということで、
心配していた台風18号は一気に通り過ぎ、
今日も無事に、教室開講することができました。

ジュニア+ファームで16:30から
時間走練習をしました。(Jr.は20分。ファームは10分)

特にファームは、これまで外のトラックで
10分間しっかり走り切る練習はあまりできなかったのですが、
体の成長・体力の増進・走ることの楽しみなどの成長から、
止まらず、歩かず、しっかり走り切れるようになってきました!

ジュニアメンバーも目標周数を
越えて走れる走力がついてきています。

これまでのノートの記録をみながら
自分が立てた、
年間目標の『せな、あかんやろ!』を
今日までで、どのくらい達成できているかなぁ!?
を振り返ってもらいました。

今年も残すところ、あと3ヶ月。

目標を、
1、達成できた人はどこまでその上まで伸ばせるか!?
2、達成できてない人はどこまで目標に近づけるか!?

来週も元気に頑張りましょう!!





スポンサーサイト


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 東大和教室 | 10:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/1113-52717e23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT