かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

戸田教室 10月16日

今日の戸田教室は
戸田スポセンの競技場が
『戸田市陸上運動会』
のために貸切使用だったので、
17時頃からの練習開始となりました。

陸上運動会は
戸田市各校の6年生が出場ということで、
のうみそ在籍の6年生も
全力で頑張りました!
健闘した6年生のみなさん。
お疲れさまでした!

練習会は先週から
お話ししていた通り、
30秒走にチャレンジとなりました。

各クラス決められた本数を、
30秒間、『全力を出し切って走り切る』
練習でしたが、
全力を出し切れなかった子供たちも
多かったようです。
ある1回の練習で『全力』をだすのは
なかなか難しい面もありますが、
決して不可能ではありません。
この次も、
自分を信じて、何度でもチャレンジ!
するだけです!

今日は久しぶりに
『う〜ん。寒いなぁ〜』
とつぶやきました。
手袋・暖かい上着を持ってくるなどの用意が
必要になってきました。

ひとまかせにせず、
『自分のことは自分でやろう』

積極的に自分で準備してくださいね。

スポンサーサイト


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 戸田教室 | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/1116-06ca75cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT