かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

大会報告 11/9、14、16

11/9
レイクタウン駅伝大会

<親子2.4k>
原 悠貴(戸田4年)    10'08


    
11/15
越谷カップ

<小学女子1000m>
栗原 凜佳(戸田6年)    3'23
 コメント:最初からペースが遅くなってしまったので、次から気をつけたいです。
稲村 羽菜(戸田4年)    3'46(自己ベスト更新

<小学女子4×100mR>
小菅凪(5年)/稲村羽菜(4年)/吉村心(4年)/栗原凛佳(6年)チーム

1'03"92(8位)
 コメント:練習後、小森コーチにバトンの渡し方を教わったので無事にゴールできました。
      とても頑張れたと思うし、バトンも落とさなかったので良かったです。
      機会があれば、またリレーをやりたいです。(稲村)

      初めてのリレーだったけど、みんなで楽しくできたので良かったです。(栗原)



 
IMG_20141116_210840.jpg





11/16
戸田マラソンini彩湖

<小学男子2k>
徳武 遼太(戸田6年)    6'41(3位入賞/自己ベスト7秒更新
 コメント:目標の6分40秒台で走れたし、入賞できてよかったです。
髙木 皓大(戸田6年)    6'53(6位入賞
 コメント:今日はラストばてることなく、最後まで走り切れたのでよかったです。
小野  透(戸田5年)    7'04(10位/自己ベスト更新
 コメント:一桁を目指していたけどタイムはベストだったので良かったです。
河合 泰輝(戸田6年)    7'24(自己ベスト更新
仲田 理来(戸田6年)    7'38
内山  響(戸田5年)    7'49
 コメント:もっとタイムを縮めたいです。
菅原 淳希(戸田6年)    7'49(23位)

<小学女子2k>
栗原 凜佳(戸田6年)    6'58(優勝
 コメント:ラスト少ししかペースが上げれなかったので、次はラストをしっかり上げたいです。
鎌田  舞(戸田5年)    7'04(2位入賞/自己ベスト25秒更新
 コメント:25秒もベスト更新することができてとても嬉しいです。
小菅  凪(浦和5年)    7'33(7位)
稲村 羽菜(戸田4年)    7'51(9位/自己ベスト更新)
 コメント:2日連続でベストが出て良かったです。次は7分40秒台で走りたいです。
徳武 温禾(戸田4年)    10'13(64位)

<ファミリー2k>
徳武 歩実(戸田2年)    9'47(90位)
 コメント:ゴール手前でお父さんが来ないから足ぶみして待っていたのですが、
      待っても来なかったので先にゴールしてしまいました。
      走ってる時はけっこう調子がよくて楽しく走れました。


<中学女子5k>
市川 夏帆(中2)    18'41(優勝/自己ベスト更新
山田 桃愛(中1)       (3位入賞)
 コメント:約1年ぶりの大会だったけれど、皆の応援のおかげで気持ち良く走れました。
      ありがとうございました!


<中学男子5k>
岡野 太一(中1)  18'13(8位) 
磯貝 篤志(中1)  19'42(13位)
 コメント:はじめての5kmでした。走れなかったです。 
 
<一般男子5k>
井上コーチ      16'32(2位入賞
 コメント: 埼玉の部員たちと一緒にがんばれる大会として
      毎年とても楽しく参加させてもらえています。
      今年は部員たちのがんばりはもちろん!
      親子の部で走られたお父さんお母さん方からもとても刺激をいただけました☆
      いつかコーチも親子の部へ出場できるように人生そのものもがんばります(^-^)/




11/16
坂戸チャリティマラソン

<親子1k>
原 悠貴(戸田4年)    3'28(優勝


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 大会報告 | 08:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/1130-28c1d4b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT