かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

浦和教室 1月13日

そんなこと言ったら雪国の人に笑われそうですが、なにしろ寒かった。


練習会開始直前、突然、桶川WRCのわくまさ監督が登場!
大宮にいらっしゃった足で、浦和教室の練習会を見に来てくださったそうです。
うれしいですね~
でもあまりに突然の登場に、御園生監督が思わずむせ込む一幕もありました(笑)
寒い中最後まで練習会を見て下さってありがとうございました。


練習会は、週末の大会に向けて2キロ走を2本おこないました。
さすがのメンバー達も今日の寒さはこたえたようで、体が思うように動かず
厳しい練習となったようです。
でも、週末ももしかしたら寒いかもしれません。
もしそうだとしても、今日の練習をやりとげられたメンバー達は、きっと
他の出場者よりも一歩先を進んでいるにちがいありません!
どうぞ、ベストを尽くして下さい。




スポンサーサイト


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 浦和教室 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/115-0fad4e03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT