かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

東大和教室 2/9

こんにちは!
のうみそジュニア 小森コーチです!

今日の東大和教室は
50M全力走×30本を目標に
チャレンジしました。

一般・学生ランナーで混み合い、
トラックでの練習よりも
芝生フィールド内の方が
のびのびと走れそうだったので、
久しぶりに短い距離で練習しました。

入念にウォーミングアップした後、
400Mで足慣らししたら
本練習にチャレンジです。

制限時間内に30本クリアーはなりませんでしたが
次回、同じ練習の時は1本でも多く走れるように、
頑張りましょう!

今日の東大和教室は
体調を崩してお休みした部員が数名いました。
しっかりと治して
来週元気に練習参加してほしいなぁ。と思ったのと、
今元気に活動できている人は、
しっかり予防を継続してほしいなぁと思います。

きっと、暖かくなるまでもう少しです!
頑張りましょう‼︎

スポンサーサイト


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 東大和教室 | 09:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/1161-37d59311

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT