かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

東大和教室 3/2

こんにちは!
のうみそジュニア 小森コーチです!

本日の東大和教室では、
先週突然の雨で中止となった
1500M記録会をおこないましたァ

天気は気持ちの良い晴れ!
日没の時刻は少しのびましたが、
風はやや強く、北風だったため
まだまだ寒いなかでの記録会です。

本日からファームクラスでも
1500M記録会にチャレンジ‼︎
見事完走を果たし、初測定!初記録を樹立しましたァ

ジュニアクラスもファームに負けない
一所懸命の走り・頑張りを魅せてくれました!

東大和教室の子供たちも、
今月末学年最後の記録会をひとつの目標に、
持ち前の明るさと元気で
素晴らしい
奇跡を巻き起こしてほしいと想います。

▪️1500Mベスト記録更新者▪️
・小澤昇平 (年長)   12’34  (初測定)Dクラス認定!
・野沢智史 (年長)   9’52   (初測定)Dクラス認定!
・高橋佳汰 (1年)    7’05   (3秒更新)
・赤池佳乃 (4年)    6’56   (10秒更新) Cクラス昇級! 

おめでとうございます
スポンサーサイト


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 東大和教室 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/1173-53ace24a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT