かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

東大和教室 5/11

こんにちは!
のうみそジュニア小森コーチです!
ゴールデンウイークは楽しく過ごせたでしょうか?

今日は5月最初の練習会を開講しましたぁ。
ここ数日はとても暖かく、
汗ばむ気候でしたが、今日は風が強く
本当に肌寒くて驚かされました。

20分間時間走がメイン練習でしたが
めっちゃ頑張った練習後、上着を着込んでも、
部員みんなはブルブル。。。
先週の戸田教室でもお話ありましたが、
ジャージ以外にも
1枚上着を持ってくる準備は必要ですね〜

気候の変化も激しく体調も崩しやすい時期です!

充分に準備して負けない体作り!
元気な声出しで負けない心作り!

来週も目標を持って頑張りましょう‼︎
スポンサーサイト


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 東大和教室 | 09:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/1196-6eeaa13b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT