かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

戸田教室 7/16

こんにちはっ!
小森コーチです!
今日は戸田教室に参加してきました。

台風が近づいていることもあり、
風が強く、時折強い雨も降っていたため、
室内練習組と外練習組に2つに分かれての
練習となりました。

結果的には、びしょ濡れになるほどの雨は
降らずに、超ラッキーなことに
外練習組はキッチリ外で練習することができました!

次回、雨の練習会になりそうな時は、
前日のうちに、
『自分にとって雨の練習会で必要なもの』
の準備を自分の手で準備することで、
参加した全員が外練習できるようであって欲しい。。。
っと思いました。

また、今夜は本当に久しぶりに、
のうみそハイキッズクラスにも
練習参加してきました。

真剣にできた部分、出来なかった部分どちらも
あったと思いますが、
中学1年生メンバーの頑張りが下支えになって
とてもイ〜感じにみえました。
県大会出場メンバーのベスト更新にも
大・大・大期待ですね!!(^o^)

のうみそ小森コーチ




スポンサーサイト


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 戸田教室 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/1215-40267c12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT