かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

浦和教室 9/9

今日は台風が接近中とのこともあり
雨が強い一日でしたが、
参加は各自の判断にお任せする形で
練習会は実施することにしました。

ほかの団体との兼ね合いで、
雨天時いつもは使える屋内が
使用できない状況でもありましたが、
練習中は運よく強い雨に降られることもなく、
集まった部員は
制限がある場所にもかかわらず
いい雰囲気で練習にも取り組み、
終わりには大きな虹も見れてハッピーな気分でした!

難しい環境のなかでも、
出来ることを前向きにやっていれば、
こんないい笑顔になれることだってあるんだなと
気づかされた練習会でした!

のうみそ 岡コーチ

DSC_0097.jpg

DSC_0096.jpg

DSC_0093.jpg


スポンサーサイト


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 浦和教室 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/1227-1ce42f25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT