かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

戸田教室 10/22

皆さんこんにちはァ!
のうみそJr. 小森コーチです。

10月22日。
今日の戸田教室は、来週の記録会を意識して、
レースペースで練習しましたァ

記録会の1周目を想定した300M走の足慣らしの後、
900M×2本のチャレンジ!!
わずかに2本でも、やはり!目標のタイムクリアを意識しての走りはだいぶ
応えていたようです。
でも、「暗さ」と「寒さ」がドンドン増してくるこの時期でも
しっかり取り組めていたことはとても凄い😲と想いました(^o^)

この感じだと、来週の記録会は『超チャンス!!!』
ですネッ


私たちは毎週の練習会で、掲げた部訓を意識しながら笑顔と元気で
挑戦し続けています!

「自分も走ってみたいなァ!!」という子供たちがいたら、
ご近所で「のうみそ」を見かけたら、是非ともお声掛け下さい!
今から、私たちと一緒に走り出しましょう!
スポンサーサイト


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 戸田教室 | 10:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/1237-54a87a4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT