かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

東大和教室 10/24土曜特別練習会

皆さんこんにちはァ!
のうみそJr. 小森コーチです。

10月24日。今日の東大和教室は、土曜日の特別練習会です!
晴天に恵まれ、ほんのりと暖かい気温のなか練習できましたァ~(^○^)

早朝ですので、入念にウォーミングアップを行ったあと、
1100M×2本のメイン練習。

この練習では、子供たちは各自が目標としている「超チャンスタイム!」
を狙って取り組みました!!
2本目で目標に届いた部員もいて大喜び\(^o^)/

やっぱり、一目で大変なことでも、勇気を持ってチャレンジはとても大切ですねッ!


練習中、のうみそOBの下島 龍(しもじま ろん)君が
『おはようございます!』と爽やかな良い声であいさつしに来てくれました!!

11/3開催の全国高校駅伝予選会に向けて、所属高校のチームメイトと一緒に
練習に来ていたそうです。
東大和教室の子供たちを温かい眼差しで応援してくれましたァ~(^3^)/

予選会、頑張ってくださーい。

1445649693375.jpg

スポンサーサイト


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 東大和教室 | 13:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/1238-9b9dcae2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT