かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

東大和教室 11/9

今日の練習会では
400-300-200Mを走りました。

競技場は17時も過ぎると
真っ暗です。
走る距離は短いですが、
自分の存在を周りに伝えるため、
元気を出すために、
声をしっかり出しながら
練習に取り組むことにしました。

最近良くできてないなぁ〜

というのを子供たちも自覚していたようです。
これはいけないっ!ということで、
今日の目標にしました!

練習後半から雨が降り出し、
バタバタとダウンになってしまいましたが、
ひとまず目標はクリア!
練習中の他の高校生にも
負けない元気でした!!

今日の気持ちを続けて
来週も頑張りましょう!
スポンサーサイト


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 東大和教室 | 09:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/1244-2a55becf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT