かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

大会報告 11/15

戸田マラソンin彩湖

<中学男子5k>
仲田 理来(中1)    18'59(自己ベスト更新)
河合 泰輝(中1)    19'36
髙木 皓大(中1)    18'54(自己ベスト更新)
 コメント:苦手な長距離だけどペースをしっかり守って最後にはスパートもかけれたので
      良かったです。次は最初から上げていきたいです。  

徳武 遼太(中1)    17'28(優勝/自己ベスト更新)
 コメント:目標は18分台でしたが、17分半を切れたのでよかったです。
      まさか優勝できるともおもっていなかったので嬉しかったです。

岡野 太一(中1)    17'30(2位入賞)
室谷  岳(中3)     18'31(6位入賞)

<小学女子2k>
鎌田  舞(戸田6年)   6'55(自己ベスト更新/3位入賞)
徳武 温禾(戸田5年)   9'15(38位/自己ベスト45秒更新)
 コメント:雨が降っていて、走りやすかったです。いつもより、楽に走れました。
      目標の、タイムより早く走れていたので、嬉しいです。

伊藤 捺華(戸田4年)  8'35(21位)
 コメント:目標タイムには届かなかったけど、自己ベストが出せたので嬉しかったです。

<小学男子2k>
小野  透(戸田6年)   6'38
 コメント:一度も抜かれる事なく走れたので良かったです。
中本 真生(戸田4年)  7'20(12位)
 コメント:久しぶりのマラソン大会で緊張したけど、楽しかったです。

<ファミリー2k>
徳武 歩実 お父さんペア  12'59(296位)
 コメント:ファミリーの部で去年は離れてしまったけど、今年はラストスピードをあげて
      2人でゴールできたのでよかったです。来年も楽しくやりたいです。

      今日はとてもいいレース運びだったと思います。
      昨年はペース配分を間違えて、歩実に700mほど離されてしまいみじめでしたが、
      今年は一緒にゴールできて嬉しかったです。 (お父様)





第1回 さいたま国際マラソン

<小学女子6年の部1.5k>
小菅  凪(浦和6年)    4'58(優勝
 コメント:第一回の大会で優勝できて嬉しかったです。


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 大会報告 | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/1246-6d6e12a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT