かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

大会報告 3/13

第3回加須ふじの里駅伝

IMG_0010.jpg

みなさん!お疲れ様でした〜


<コメント>
 ■オープン参加だったので自分のレースだと思い走った。
  ペースをつくって乱さないように走れたので良かったです。(ハイキッズ1年 髙木)
 ■次はもっといい記録で走れるように頑張りたいです。(ハイキッズ1年 徳武)
 ■前回は全然だめだったけど、今年はフォームを意識して走ることが出来ました。
  あと少しで7分台なので、6年生になったら練習も頑張って、
  その練習の成果を試合に出していきたいです。(戸田5年 徳武)
 ■折り返しで2人抜かしたけど、その後1人に抜かされてしまいました。
  上り坂でペースが落ちて遅くなったけど、来年は上り坂でもペースを落とさず
  もっといいタイムで走りたいです。(戸田3年 徳武)
 ■去年より早く走れてうれしかたです。(東大和2年 小森)
 ■今回は力が入りすぎていて良くなかったので、次のレースから少し力をぬこうと思います。(北見6年 永井)




3/13
第1回 久喜マラソン

<小学3、4年女子2Kの部>
關 美帆乃(戸田4年)    8'19(5位入賞
 コメント:駅伝と同じ日になってしまったので表彰台目指しましたけどまだまだ力不足でした。 また練習します。

  
スポンサーサイト


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 大会報告 | 13:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/1281-3c2b01e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT