かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

東大和教室 3月28日記録会

今日の東大和教室は
3月末、
今学年で最後の記録会を行いました。

公園内の桜の花も咲き始め、
最高の雰囲気かと思いきや、
アップ開始からわずか1時間くらいで
気温はグングン下りはじめ
あっという間にまるで冬の寒さ!?
防寒着なしでは
少し大変な状況でしたァ

雨もポツポツくるなかで、
声を出しながら自分たちで盛り上げて
気持ちで乗り越えるような
記録会になりました!!

結果、記録更新は2名が目標達成!
しましたが、
話を聞くと、子供たちそれぞれが
『悔しさ』であったり、
『あきらめたくない!』『負けたくない!』
といった、一人ひとり想いを込めて
走ったようです。

この一年間で
とても大切な心の成長があったという
印象を受けました。
4月からもますます頑張りましょう

■1500M記録更新者■

・和田 心春(3年) 6’23 6秒更新
・小森 和沙(2年) 8’11 4秒更新

おめでとうございます!!




スポンサーサイト


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 東大和教室 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/1286-42f909d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT