かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

東大和教室 4/18

今日の東大和教室は、
小雨が降るなかでしたが、
いつも以上に元気いっぱいに
陸上競技場で練習を行いましたぁ
気温も、先週とはガラリと変わって
だいぶ暖かかった印象です。

本練習では、
来週の記録会を見据えて
1100M-400M-300Mを走りました。
自分のノートを見返しながら、
目標の
『超!チャンスタイム』
に少しでも近づける練習内容だったと思います。

最後におまけでやったリレーも
だいぶ楽しんだようです(笑)

来週は年度最初の記録会ですし、
ベスト記録を更新して
勢みをつけてほしいっ!と想います

のうみそ小森コーチ

スポンサーサイト


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 東大和教室 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/1295-9b06da2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT