かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

東大和教室 7月11日

こんにちはっ!小森コーチです。

日中はとても暑かったのですが、
練習開始時刻には、
そこそこ涼しく、走りやすい気温で
行うことができました。

ウォーミングアップを終えてからの
練習会前半は、
ファームクラスの子供たちを交えて
『声出しリレー走』
遊び感覚で出来る練習でしたが、
チームメイトに大きな声で正確に数字を伝えよう!
(隣のチームを混乱させようと!?)
と大盛り上がりでしたァ〜

後半のジュニア練習は1000M+300M。
『1000Mこの1本限り!』のつもりでチャレンジした
練習は集中力も上がり、
子供たちの多くが、
1000Mベストタイム更新につながりました!
ラストの300Mも頑張りました!

なかなか体調管理にむずかしい気候が
続いています。
食事や水分補給・睡眠不足に注意して
辛い思いをしないように
気をつけてくださいねっ!(^-^)/
スポンサーサイト


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 東大和教室 | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/1315-5e44da84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT