かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

大会報告 8/27-28

8/27
白岡チャリティラン&ウォーク
こんにちは!
のうみそ 小森コーチです!

今年も白岡市総合運動公園で開催された、
白岡チャリティラン&ウォーク イベントに参加してまいりました(^∇^)

27日夕方までの前半のみの参加でしたが、
イベントスタッフの皆様の温かい声援をいただきながら、
のうみその子供たちと一緒に
強い雨が降りしきるなか、ずぶ濡れになりながら、
チームで決めた目標時刻までしっかり完走できました!

エイドステーションでは甘くて美味しい梨を頬張りながら、
子供たちも最高の笑顔で
チャレンジできました!

白岡スタッフの皆様、子供たちの保護者の皆様
支えていただいた皆様に感謝です!

子供たちと共に
『自分を決してあきらめない』
気持ちをもって、
この感謝の想いをまた次の誰かに繋げていきます\(^o^)/ヽ(´∀`)ノ
また明日から元気に頑張ります!
本当にありがとうございました!!

・TEAMのうみそジュニア 109周(119.9㎞)
・TEAMのうみそシニア   74周(81.4㎞)
                   (個人周回数を合算/累計) 
                   
           以上、自己カウントによる申告周回数/距離

IMAG2825_BURST002_COVER.jpg




8/28
戸田・蕨陸上選手権大会


DSC_0426.jpg


<小学女子1000m>
斉藤 優和(戸田5年)    3'49"44
徳武 温禾(戸田6年)    4'03"17
 コメント:600mまで記録会でベストが出るくらいのタイムだったけれど、
      最後の一周で一気にペースが落ちたので、
      次の練習ではペース配分に気をつけて走りたいです。

徳武 歩実(戸田4年)    3'59"26(自己ベスト更新)
 コメント:1周目はスピードを出して走れたけれど、内側に行き過ぎてつまってしまったので、
      最初の直線でもっとスピードを上げるようにしたいです。

關 美帆乃(戸田5年)    3'45"22(2位入賞)
 コメント:2周目から肩に力が入ってしまったのでリラックスして走ってもっとタイムよくしたいです。

<中学男子1500m>
仲田 理来(中2)      4'49(自己ベスト更新)
徳武 遼太(中2)      4'46"35(1位入賞
 コメント:ラストばてたので、次はもっと踏ん張りたいです。

<中学男子800m>
河合 泰輝(中2)     2'21(1位入賞


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 大会報告 | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/1322-913c57cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT