かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

東大和教室 9月12日

東大和教室の今日の練習会では、
300M全力走×5本を
本練習としてチャレンジしました〜!

ファームクラスの子供たちは、
のうみそのお兄さんお姉さんたちに
負けないぞっ!と(終始ニッコニッコの笑顔で)
初めての300M全力走を
元気いっぱいに走り切りましたぁ(^∇^)

ジュニアの子供たちは
のうみそノートに自分たちが走った記録を
整理して書き込みながら、
表を作って解りやすく工夫したりしながら、
『今の自分は一体何クラスのレベルの練習ができているのかな?』
考えて、認識して、また目標を立てる。
といったように、
丁寧な練習を行いました。

来週月曜日は早朝練習会です。
朝早いので怪我のないように、
よ〜くウォーミングアップを行って、
また頑張りましょう!ヽ(≧∀≦)ノ

スポンサーサイト


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 東大和教室 | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/1328-edc0942c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT