かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

東大和教室 1/16

こんにちはっ!

先週の東大和教室が
雨で中止になったため、
1月も半ばに入りましたが、今日は、
東大和教室2017年最初の通常練習会になりました!

全国的にも記録的な寒波の影響から、
大変に厳しい寒さのなかの練習になりましたが、
300M全力走(6本)へのチャレンジと
しっかり声を出すことで、
冬休みモードからの切り替えが
少しはできたんじゃないかな?
と思いました。

来週の練習会もかなり寒いと思いますが、
ヤル気を損なわず、負けずに頑張りましょう!




スポンサーサイト


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 東大和教室 | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/1365-73a25b97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT