かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

東大和教室 4/12

こんにちはッ!
のうみそ小森コーチです。

今日は水曜日ですが、
月曜日に開講できなかった、
東大和教室の振替練習会を
行いました。

夕暮れには気温も低くなり、
それなりに寒くなりましたが、
まだ明るい練習会前半は
暖かく走りやすく、
競技場の桜もまだまだ見頃でした~

本練習は20分間時間走。
のうみそでも一番長距離走らしい練習。
「うわぁ〜大変だぁ〜」
なんて声をあげながらも、
良くガンバリをキープして取り組めていました!

のうみそ新入生も元気いっぱいでした!
来週も元気いっぱい
みんなで頑張りましょう

のうみそ小森コーチ

1492044157111.jpg

スポンサーサイト


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 東大和教室 | 09:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/1391-4437bddc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT