かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

戸田教室 6/8

今日の戸田教室は心配されていた雨にも降られることなく、
元気に練習に取り組みました。

先週、お話ししていた通り、
今日は『練習時間を1時間!』の目標にしました。

機敏に行動、テキパキ動く、しっかり声を掛け合うことを意識して練習しました。

本練習中は、仲間同士で声を良く出し合いながらがんばれていたようですが。。。
久しぶりの追い抜き走練習で気持ちが楽しくなりすぎてしまったのか!?
途中、コーチのお話を聴けなかったり、練習のお手本を見なかったり、
残念(>_<)な場面もありました。

『よ~く聴く👂』ことと同じように
『よ~く見る👀』ということも
大切な行動です!

レベルアップの近道になることもありますから、
皆さん一人ひとり、しっかり身につけていきましょう❗

さて、練習時間1時間!!はいかがだったでしょうか?

短い時間でも、やれることはたくさんありましたねっ!
行動力を身につけるまで、大変でも続けていきますので、
一緒に頑張りましょう😁❗❗
スポンサーサイト


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 戸田教室 | 06:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/1408-a51375fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT