かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

東大和教室 6/12

今日の東大和教室は
少し肌寒く感じるなかでの
練習会になりました。

先週の戸田教室に引き続き
『テキパキ行動!』
を意識して練習に臨みました。

本練習の400Mでは、
これまでの自分たちが頑張って走った成果を
研究しながら、
みんなでノート作りを考えたりも
できました。

行動力を身につけることは、
なかなか大変なことですが
みんなで頑張って時間を作り出せば、
練習を深く考えてみたり、もっと良くなる方法を思いついたり、
たまに遊んでみたり(笑)・・・
他のことも、
もっと色々できそうですねっ

次回の練習会でも
トライしてみましょう!!

2017-6-12.jpg





スポンサーサイト


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 東大和教室 | 09:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/1409-1fa5726d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT