fc2ブログ

かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

大会報告 9/24

北信州ハーフマラソン

<小学5年女子3k>
和田 心春(東大和5年)    12'49(3位入賞
 コメント:スタートで前に行けましたがすぐに1位だった子に抜かされて、ついて行けませんでした。
      ラストスパートは頑張れました。景色も良く楽しんで走れました。

スポンサーサイト





→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 大会報告 | 08:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/1429-ceebe1b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT