かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

戸田教室 3月18日

いよいよ3日後に迫ったのうみそジュニアの目標大会
騎西駅伝!!

今日集まったメンバーたちは、たすきリレーの猛特訓に取り組みました。

各チームごとにわかれて、一人300Mを7本×人数。
かなり厳しいインターバルトレーニングも兼ねた形となりました。

でも、そのスピードなどをみるとかなりいい感じで仕上がってきている印象を
うけました。

ぜひ、今学年1年間で頑張ってきたものを、全てぶつけるつもりで大会に
のぞんでほしいと思います。
必ず、自分たちの納得のいく結果がついてくることでしょう。 

ファイトだ!!のうみそジュニア!
スポンサーサイト


→この記事へのコメントを投稿する(2)

| 戸田教室 | 08:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらは昨日の練習は若干下り調子ですv-12
出来るだけ「のうみそ」さんに食らいついて行きたいと思います。
当日はまたよろしくお願いいたします!

| わくまさ | 2010/03/19 10:11 | URL |

のうみそジュニアはいい感じで仕上がってますね。

AACは前回のクロカン駅伝では撃沈ましたが、騎西駅伝ではしつかりと のうみそジュニア についていきたいと思います。

こちらもいい感じで仕上がってます。(^_^;)

良きライバルがあってこそ練習も真剣に取り組めます!!

お互い頑張りましょう。

| AAC キクチ | 2010/03/19 12:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/158-2ad757b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT