fc2ブログ

かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

のうみそ通信 vol.49

ある練習会後にコーチからメールを戴きました!
素敵だったので転記いたしま~す!



こんにちは!お疲れ様ですー
浦和の記録会結果、添付しますのでよろしくお願いします。


3月の練習がとてもいい感じだったので期待していた分、
上位グループのベストがあまりでなくてすこし残念に感じていたら、
あと1秒とか2秒とか何人もいて、「あーなんだやっぱり」って思いました。

それでも、
「新記録」が出なくてくやしそうにしていた6年生が印象的でした。

“攻めた”結果、「紙一重」で撃沈した子の勇気にグッときました。

6か月ぶりにのうみそに現れたヤツが普通に僕に話しかけてきてくれて驚いて、
次に嬉しかった。

新記録が出た友達のことを新記録が出なくて悔しがってた子が
嬉しそうに祝っている姿が感動的でした。

終わった後、6年生たちがみんなそれぞれあいさつに来てくれてうれしくて
少し恥ずかしくなって、

なんて言葉をだしたらいいか分からなくなりました。

変わっていって嬉しいことと、
変わっていくことで寂しくなること
そして変わらないことで素敵なこと
そんな思いでぶわーってなった一日でした。
スポンサーサイト





→この記事へのコメントを投稿する(0)

| のうみそ通信 | 08:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/170-c1a88dfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT