かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

大会報告 6月27日 第1回ファインカップ

本日は、のうみそジュニアと桶川WRCとの共同主催、
ファインカップ駅伝 第一回大会が開催されました。
ファインモータースクール上尾校を貸し切りにさせていただき、
教習所を陸上の大会コースにするという前代未聞のこの大会!
大盛り上がりで幕を閉じることができました。

子ども達にとっては、おそらくみんなはじめての教習所。
S字の道やら坂道など、いつもと一味違うコースに少々戸惑っている様子でした。
さらに、梅雨真っ只中のじめじめ蒸し暑い気候で、やる気や集中力が
下がりそうな条件下でしたが・・・・・
さすがはのうみそ。御園生監督から手の甲にコトバを書いてもらったり、
元気に円陣組んだり、いつも通り!気合は充分!!ヨッシャーーーー!!!
レースでも、諦めない、粘る、最後まで走りぬく、そして、
「もういっぺん頑張る」!!いつもののうみその強さを見せつけてくれました。

応援もとっても頑張りましたね。散らばって一生懸命応援する姿、
複雑な道を積極的に誘導する姿、他のチームの選手も応援する姿、
仲間を思いやるみんなの姿勢が素晴らしかったと思います。
みんなの頑張りが一つになった結果、見事総合優勝!
おめでとうございます!!


昼休みにはファミリートライアルも行われました。
お父さん、お母さん、子ども達みんなでコースを走りました。
久々に走ったお父さんお母さん達もいたようで、とてもすがすがしい表情でした。
参加された皆様、お疲れ様でした。


大きな事故もなく、怪我もなく、無事に大会を終了することができました。
場所を提供していただいたファインモータースクール上尾校の皆様をはじめ、
桶川WRCの方々、競技役員に携わってくださった方々、出場チームの方々他、
たくさんの方々のご協力をいただきました。ありがとうございました。
また、「のうみそ主催」ということで、お父さんお母さん方にも朝早くから
たくさんのご協力をいただきました。ありがとうございました。
今後ものうみそが「どんどんよくなる」ように、大人も子どもも一緒になって
盛り上げていければと思います。
暑い中お疲れ様でした!!


各部の結果は以下の通りでした。
駅伝の部:1.3キロ×4名
 <駅伝女子の部>            <駅伝男子の部>       
優勝 東松山陸上A  18'31"51    優勝 桶川WRC-A    19'34"00    
2位 のうみそ娘A  19'53"24    2位 のうみそヤロウA  19'49"42     
3位 東松山陸上B  19'58"13    3位 のうみそヤロウE   20'02"65      
4位 のうみそ娘B  20'00"69    4位 のうみそヤロウB   20'21"74       
5位 東松山陸上C  20'52"13    5位 東松山陸上     20'26"08      
6位 桶川WRC-A   21'00"02    6位 のうみそヤロウC  20'28"04       
7位 桶川WRC-B   21'36"13    7位 のうみそヤロウD  20'34"01        
8位 桶川WRC-C   21'14"64    8位 川田谷ジャパン   20'35"75  

個人の部:1.3キロ     
 <個人女子の部>            <個人男子の部>           
3位 浜中 七海(6年)4'34"01     優勝 小暮  濯(6年)4'00"50         
4位 松浦帆乃加(4年)4'37"21     2位 市毛 将翔(6年)4'06"22        
5位 内田 絵理(5年)4'39"86     3位 下重 孔明(6年)4'23"68          
6位 井熊  涼(6年)4'40"02     4位 山田 晴斗(6年)4'25"69          
                    7位 小暮  尊(5年)4'32"52


個人の部結果(全員)
女子駅伝の部結果
男子駅伝の部結果

大会のもようをフォトアルバムにアップしました!!

P4241623.jpeg P4241635.jpeg

P4241792.jpeg P4242023.jpeg

P4242044.jpeg P4242197.jpeg

P4242354.jpeg P4242557.jpg
 P4242642.jpg P4242730.jpg




→この記事へのコメントを投稿する(2)

| 大会報告 | 21:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした!

のうみそジュニアが共同主催となるイベント。
ぶじ事故なく終了し本当にお疲れ様でした!

会場にいなかった僕には想像しか今は出来ませんがたくさんの方々の協力が集まり、開催が実現した今大会を通して子供たちもきっとまたひとりひとりが大切な経験をすることができたんだろうな。と思います。

今週の戸田練習会でお話しをお聞きできるのを楽しみにしています!

皆様、本当にお疲れ様でした!!

| いのうえ。 | 2010/06/28 01:14 | URL |

ありがとうございました!

のうみそジュニアのスタッフの皆様、保護者の皆様、そして選手のみなさん、大変お世話になりました。本当にありがとうございました。皆様のお陰で無事に終了する事が出来ました。2回、3回と続けて行ければ好いと思います。その際には引き続きご協力の程よろしくお願いいたします。
また、レース中に妨害行為があった事は非常に残念に思っております。該当のチーム(急ごしらえのチームで陸上クラブではありませんが)は当日監督さんが急用で不在でした。厳重に注意、抗議をしておきますので、何卒ご容赦下さいますようにお願いいたします。

| わくまさ | 2010/06/28 19:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/238-600788f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT