かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

のうみそ通信  vol.63

7月10日(土)

今日は
8:30より土曜日特別練習会
11:00よりアイシング講座
13:00より父親親睦会

と、内容盛りだくさんののうみそジュニアとなりました。


8:30からの練習会は心配された天気も、真夏の陽気となり、無事競技場で練習会を
行うことができました。
暑い中での練習会でしたが、20名が参加、みんな本当にお疲れさまでした!!

 <1000M自己ベスト更新者>
山田 晴斗    3'28(1秒更新)



練習後は、予告しておりました『夏期スポーツ講座第1弾 How to アイシング』を
実施。
コチラには14名が参加し、岡コーチによる『アイシングの基礎講座』をみんな真剣に
学んでくれました。
参加したみなさん、ちょっと難しいところもあったと思いますが、いかがでしたか?
ぜひ、感想を『のうみそノート』に書いて監督やコーチに見せてください。

『夏期特別スポーツ講座』は毎回内容はかわりますが、今後数回行う予定です。
今回参加してくれたみんなはもちろん、今回参加できなかったメンバーも、
次回はぜひ参加してみてください!!
夏休みの自由研究の課題にもできますよ!!(?)



午後からはメンバーのお父さんを対象とした『父親親睦会』を開きました。
お忙しい中、おいで下さいましたお父様方、本当にありがとうございました。
皆様のクラブへの熱いご声援を受け、スタッフ一同心強く感じるとともに、
感謝の気持ちでいっぱいです。
ご都合のため、ご参加いただけなかったお父様方も、今後またこういった場を
設けさせていただきたいと思いますので、ぜひご参加くださいませ。


練習会と講習会の様子をフォトアルバムにアップしました。


P5072108.jpg P5072122.jpg

P5072128.jpg P5072157.jpg

P5072232.jpg P5072292.jpg












→この記事へのコメントを投稿する(1)

| のうみそ通信 | 22:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

内容もりだくさんの1日!
みなさん本当にお疲れ様でした☆

日々、本気でがんばるのうみそ部員のみんなにとってアイシングは基本の必須知識ですね♪
ぜひ次回の練習会でどんなポイントをみんなが学んだのか!?
聞けるのを楽しみにしています☆

| いのうえ。 | 2010/07/12 00:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/247-60b22569

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT