かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

浦和教室 10月6日 記録会

10月になり、いよいよ駒場競技場としばらくのお別れの日が近づいて参りました。

10月初の練習日ですが、『さよなら駒場競技場』というわけで今週と来週は
1500mの記録会を行うことになっています。

今日はのうみそメンバー数名が通う小学校で持久走大会があり、ほとんどの子が
1位や自己ベストを更新だったそうです!!
『なんだか今日はいい空気が漂っているな~これは何かがおこるかも~』
そんな予感を感じながら記録会に挑むみんなに御園生監督が
『みんな怖がらず、1000mを走る気持ちで思い切って走ってこい!』
と激を飛ばすと、みんな思い切りのよい走り!あれ、あれれれ?!
みんな速いっっ!!

結果は、なんと、なんと!ナンと!!
13名中12名が自己ベスト更新、及びタイ記録!!
1名は初測定だったので、実質全員がウイダーGet!!

とうとうやってしまいました。

今日は浦和教室にとって記念すべき日になりましたね。
みんな本当におめでとう!!

練習中、この春中学進学とともにのうみそを巣立った子が、部活の練習で
駒場競技場にきていて、のうみそにあいさつに来てくれました。
ありがとう!これからの活躍ものうみそは応援しています。

きょうは本当に素敵な浦和教室でした。

■記録更新者
市毛 将翔    5'08(自己ベストタイ記録)
井熊  涼    5'21(18秒更新)
中本 雄大    5'23(8秒更新)
佐野 哲平    5'42(19秒更新/Aクラス昇級!
小菅  陸    5'32(9秒更新)
松浦帆乃加    5'32(8秒更新)
小山 暖加    5'54(35秒更新/Aクラス昇級!
下重 孔明    5'14(6秒更新)
福井功志朗    5'43(21秒更新/Aクラス昇級!
金久保 葵    5'41(16秒更新)
古川 理久    6'22(12秒更新/Bクラス昇級!
小泉  希    7'05(38秒更新)
小菅  凪    9'33(初測定/Dクラス認定!)


→この記事へのコメントを投稿する(1)

| 浦和教室 | 21:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホンマにやりやがったぁ!

ホンマにホンマにビックリしたぁ!
みんなやってしまったぁ~
やりやがったぁ~!コノヤロ~!

ひとつひとつの努力が実った日・・・
ひとりひとりが勇気を持って自分に挑んだ日・・・
これだからオレはやめられない!!!

君たちと一緒に夢を見れる事を、
「誇りに想うよ!」

ありがとう!
これでまた生き続けれるっ!
がんばれるっ!

夢見る力 ある限り!
みそのう ゆきお

| ルーキー監督 | 2010/10/06 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/317-66a9c0e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT