かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

改めまして、みそリンピックの報告

11月28日(日)
のみそリンピックは快晴のもと、総勢約70名のこどもたちと、
そのご家族がだいたい40名くらい?もっとかな??
こどもも大人も監督もコーチも入り乱れて盛大に開催されました!

学年と、あえてひらがなで書いた名前が書いてある手作りの名札を胸に付け
まずはチーム決め、300m走を実施して均等に4チームつくります。
各チームにはお父さん方も入ります!

各種競技の前には入念な練習が実施されます。
これがまた各チームごと工夫がみられておもしろい!!

ころがしドッチ(のうみそバージョン)では、
4つに分かれた各チームには司令塔のお父さんたちが付き、
大声で作戦を指示して盛り上がり!

大縄跳びでは体型に各チームごとの戦略がみられ、
どのチームも全力で縄を回すお父さんと声と足並みをそろえて縄を跳ぶ子供たち。

ハンマーリレー@クリスマスバージョン(笑)ではお母さんたちが大興奮で応援し、
更にはわくまさ監督が激走するおまけつき!!!

半日短い時間でしたが去年以上に大盛り上がりでした~!

無事に楽しく終えることができましたことに、
ご参加ご協力くださいましたすべてのみなさま
本当にありがとうございました!

フォトアルバムにアップしました!!

P1170990.jpg P1100477.jpeg

P1100608.jpeg P1100691.jpeg


スポンサーサイト


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| のうみそ通信 | 10:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/357-b8f3fe20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT