かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

戸田教室 12月23日

風はやや強いものの、暖かで気持ちのいい天候のもと、戸田教室のリベンジ記録会が
行われました。
祝日ということもあって練習時間もいつもより早くスタート。

コーチが到着する頃にはすでにほとんどのメンバーが各々にアップを始めていて
集合からアップ前のあいさつまでの動きや声の大きさは、
まるで別のクラブに来たかと錯覚するほど覇気のある姿で、
「今日はいったい何があったんだろう?」
と思ったくらいでした。

記録会終了後、そのことを尋ねてみたら
先週の記録会の時に監督に話をされたことがその理由だとのことでした。
1週間前の教えをあんなにたくさんの子供たちがしっかりと覚えていて、
そして翌週それを実行できたというのは本当に感激し驚きました。

普段練習を見られないお父様方やご兄弟の姿もあって、にぎやかで
いつもよりさらに多くのあたたかい声援が響く記録会となり、
なんと、19名が見事自己ベストを更新することができました。

中学生や高学年の部員が低学年をサポートする姿が素晴らしかったと思います。

このいい風が八王子教室にもきっと届くでしょう!!みんながんばれ!!

<自己ベスト更新者>
山下 開史(6年)    5'25(3秒更新)
徳武 周平(6年)    5'53(6秒更新)
小野 誠人(5年)    5'35(3秒更新)
高野 優美(5年)    6'13(5秒更新)
長野 莉子(3年)    6'25(2秒更新)
長南 咲楽(5年)    5'23(1秒更新)
中川 圭祐(5年)    6'55(11秒更新、Cクラス昇級!
石井 稚菜(5年)    6'47(2秒更新)
日高 涼太(5年)    5'37(9秒更新)
渡部  諒(2年)    7'03(39秒更新)
仲田 理来(2年)    6'57(6秒更新、Cクラス昇級!
宮下日菜子(4年)    6'55(4秒更新)
杉村 百葉(3年)    6'38(4秒更新)
加藤  温(2年)    6'38(15秒更新)
菅原 淳希(2年)    9'22(2分11秒更新)
安本 尚生(2年)    6'17(20秒更新、Bクラス昇級!
井熊  涼(5年)    5'20(1秒更新)
深谷 麦太(6年)    5'29(1秒更新)
木暮  尊(5年)    5'14(9秒更新)   

自己ベスト更新者のみなさん、おめでとうございます!!

PA200098.jpg PA200108.jpg

PA200165.jpg PA200297.jpg

PA200307.jpg PA200473.jpg

PA200517.jpg PA200538.jpg







昨日、今日で浦和、戸田教室は年内最後の練習会となる予定でしたが、
なんと!!来週も練習会を行うことが決定しました!!

<浦和教室> 12月29日(水)14:00~ 戸田市スポーツセンター
<戸田教室> 12月30日(木)14:00~ 戸田市スポーツセンター


両日とも、どの教室の部員も参加できますので、是非ご参加下さい!!
もちろん、体験練習参加も大歓迎です!!

クラブコートの受付も行います。







→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 戸田教室 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/372-054eb40b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT