かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

のうみそ通信 vol.86

先日12月27日にのうみそジュニア恒例の
ケーキデコレーションコンテストが行われました。

チームに分かれてみんな想い想いのデコレーション!!
みんな本当に楽しそうでした!

出来上がったケーキは監督、コーチ、各教室のマネージャーが厳正なる審査をし、
さらに、製作したテーブルの上の片付き具合なども加味して優勝チームを
決定しました!

今年優勝したのはコチラのケーキ!

PA240696.jpg


感謝の気持ちを忘れない素敵なケーキでした。
その他のチームのケーキやケーキ作り最中のみんなの様子は
後日フォトアルバムにアップします!

参加してくれた桶川WRCのみなさん、保護者のみなさん、わくまさ監督、
ありがとうございました。

PA241053.jpg




また、この日はケーキデコレーション同様に恒例の
のうみそジュニア来年の目標発表も行われました。
2010年は『どんどん良くなる!』でした。
みんなはこの1年どうでしたか?
のうみそでの自分を振り返ってみてください。

そして、御園生監督より2011年の目標は
『チャンス』
と発表されました。
みんなそれぞれのチャンスをつかんで、さらに自分をのばしていきましょう!

お手伝いしてくださったお母様方、ありがとうございました。


 来年のみんなの目標、必ず提出してください!!
 ケーキコンテストに参加できなかった部員は、監督、コーチに申し出て、
 目標を書く用紙をもらってください。




スポンサーサイト


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| のうみそ通信 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/377-81c70dfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT